ふじみ野のメンズ美容室、男性のためのリラクゼーション理容室 川越、富士見市の方もぜひお越しください!

Web予約障害

Clover Beauty Blog

Web予約障害

いつもご利用いただきありがとうございます。


2週間ほど前から、アドレス『outlook』『hotmail』『live』などマイクロソフト系のメールアドレスをご利用のお客様からのメールアドレスに返信できなくなっております。


こちらにはメールが届いておりますが、自動返信メール、確認メール含めてどちらも『送信できませんでした』と帰ってきてしまいます。


その際は、こちらからお電話にて返答させていただいておりますが、他フリーメール等ご利用でしたら、そちらを記入いただけると対応が早いです。



Amazonやマイクロソフトなどのサーバーに障害と、なんかの記事で出ていたのと、クローバー側も最近サーバーを移行したため、クローバーのドメインをマイクロソフトサーバーがエラーとみなして受信させないようにしているのか?

どうかわかりませんが、サイト管理会社には報告しており対応をお願いしておりますが、こちらのサーバーはしっかり稼働しているため明確な解決策は出ておりません。


お客様にしていただくことは、『hfーclover.com』受信可能に設定していただくことくらいですが、それで確実に受信できるかはわかりません。お時間ありましたら一度設定してみてください。


ご不便おかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

Pocket
LINEで送る

1 Star ←記事が気に入ったらいいね!していただけると大変嬉しく励みになります!
読み込み中...

Calendar

 
2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ページトップへ戻る