ふじみ野のメンズ美容室、男性のためのリラクゼーション理容室 川越、富士見市の方もぜひお越しください!

NEW アイテム‼️ヨーロピアンバックスタイルに最適です!

Clover Beauty Blog

NEW アイテム‼️ヨーロピアンバックスタイルに最適です!

今年もあと半月になりました。

暖冬だなんだといわれてましたが、普通に寒い日が増えましたね〜

 

そんな今年も終わろうとしている12月に新しいスタイリング剤が発売されました!

クローバーでは発売された整髪料をチェックして、

今までにないものなのか?

簡単に使いやすいのか?

どんなヘアに最適なのか?

デザインがいいのか?

など見てからお客様に提供します。

 

今回、ご紹介するのは販売、お勧めに値する商品なのでス!

 

『パワーオイル クリエイティブホールド』

コレです!

メンズバーバースタイルが流行しポマードやグリースが盛り返した、この数年。

色んな商品が出ました。

 

パワーがスゴイもの。

ツヤがスゴイもの。

 

そして、今!最終形として出来上がったのが‼︎

パワー、ツヤ、ノビ!

三位一体となったスタイリング剤がやっと出ました‼︎

 

「ノビ」

コレがホントに重要な要素なんです。

短めのバーバースタイルならパワーさえあれば、簡単に決まります。

 

しかし僕のような、長めのヘアには全く使えないのです。

しかし、「ノビ」があることにより、中の方までつけやすく全体的に馴染ませられます。

そして、「パワー」

パワーといっても、パリパリになるのではなくオイル成分を含ませて、髪にしなやかさを与える、

ワックス成分でほかの毛に食いつきスタイルをキープする。そんな感じです。

「ツヤ」は、ギラッギラのポマード系ではなく、オイル系のしっとり系のツヤです。

 

ズバリ!おススメのヘアスタイルは

「ヨーロピアンバック」です

日本人の硬くコシがある髪をバックに寝かしつけられるスタイリング剤

できれば、10cm以上の長さでパーマをかけてやってほしいです。

めちゃくちゃカッコイイですから!

毎日、青山でパーティ行けますよ!

暑い夏はサッパリと。

冬はしっとり決めてダンディにいきましょうよ!

 

久しぶりにがっつり写真使いました(笑笑)

1 Star ←記事が気に入ったらいいね!していただけると大変嬉しく励みになります!
Loading...

Calendar

 
2019年1月
« 12月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ページトップへ戻る