ふじみ野のメンズ美容室、男性のためのリラクゼーション理容室 川越、富士見市の方もぜひお越しください!

新メニュー降臨!

Clover Beauty Blog

新メニュー降臨!

お陰さまでクローバー、オープン15年目でございます。


オープン10年の時、サロンメニューをコース式に転換し、様々なニーズに分かりやすい構成で提供できるようにいたしました。



ずっと行ってきたクローバー式の流れを『クローバーコース』と名付けました。


そして、さらに2つのコースを作りました。

それはリラクゼーションとスキンケアを取り入れた

『リラックスコース』と『リフレッシュコース』です。


コース式に転換して5年。


沢山のお客様に受け入れて頂き、歳月の中で進化も告げてまいりました。

この中ですごく好評を得ている『リラックスコース』


こちらに、以前より要望が多かったボディのマッサージを組み合わせたコース。


10月1日から始動!

それがこちら!

premium

『プレミアムコース』です




頭や顔といったスキンケア、サロンでしかできないサービスをオススメして参りましたが、シャンプー後のサービスマッサージだけではなく、純粋にカラダの疲れを揉んでほしい。

そんなお客様に喜んでいただけるよう、肩、首、頭、腕、手のひら。と揉みほぐしていきます。

(特に疲れているポイントなどあればスタッフに伝えていただければ臨機応変に対応いたします)


カットや顔剃りの時間によって変動はありますが、90分はかかる構成となっておりますので、お時間をつくって頂き、ゆっくりしたい時にご利用なさってください。

*料金等含め、ホームページのメニューに10月1日よりアップいたします。




世の中には様々なニーズがあります。


クローバーは、リラクゼーションヘアサロンとして自信をもって提供できるものを探求してまいります。

季節の変わり目、朝方は冷たい空気が寝室に流れ込み肌寒い時もあります。


風邪をひかれているお客様も見かけます。


体調管理を心がけ、ご自愛ください。



本日はキレイな〆かたで終わりたいと思います(笑

Pocket
LINEで送る

1 Star 4 既にいいねされています。
読み込み中...

Calendar

 
2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ページトップへ戻る