ふじみ野のメンズ美容室、男性のためのリラクゼーション理容室 川越、富士見市の方もぜひお越しください!

新しい進化

Clover Beauty Blog

新しい進化

えー。


えーっと!




やっと発表できます。


発表は大袈裟ですね。


24日発売となり、商品が入荷したので告知できるようになりました。


こちらです!

ジオ フレイマン

コレが何かと言いますと


クローバーがお客様に提供しているシャンプー、スキンケア用品です。

より良い商品を提供したいと考え、現在のケア用品に辿り着いたのが4年前。


保湿をメインに考えられたシリーズで、乾燥肌、敏感肌の方にも安心して使用でき、無駄に負荷をかけない商品です。


2年前に一度リニューアルし、


この度!2度目の大リニューアルとなります!


今までは、このシリーズ全てを使用していた訳ではなく、使いやすさ、使用感がいいものだけを選んで使っておりましたが


今回、顔剃り時のシェーブジェルが新しく加わったりとランナップが見直され、ナチュラル系のパッケージデザインから『MEN』の主張がめっちゃ強い商品に変わりました。


因みに、結構な感じで商品単価が上がりました(涙


しかし、商品のサンプルを発売前からメーカーからいただき(埼玉ナンバー1の消費量ですから笑)試して見ると、使用感等とても向上していたので、価値があると思い踏み切りました。


効果アップの詳細はまた後日アップいたします。



商品は手元に届いておりますが、現在使用中のモノがなくなり次第、順次変えていく運びとなります。



コチラもブログのネタが枯渇しておりますので、『今日からシャンプーが変わる!』、『顔剃りの泡が変わった!』などミニマムなネタを誇張して埋めていきたいと思います(笑


より良い安心と価値を求めて


小さなサロンですが、お客様にリラックスを提供できるよう精進してまいります!

Pocket
LINEで送る

1 Star 6 既にいいねされています。
読み込み中...

Calendar

 
2024年3月
« 2月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページトップへ戻る