ふじみ野のメンズ美容室、男性のためのリラクゼーション理容室 川越、富士見市の方もぜひお越しください!

好評です。WEB予約!!

Clover Beauty Blog

好評です。WEB予約!!

おはようございます。

大荒れ大雨のタイフーンから曇りやら雨やらでどんよりな日々が続いております。

週末の連休も天気が盛り上がらないそうで…

 

さてさて、8月よりリニューアルしたホームページ。

大変好評をいただいております。

報告をしていないお客様も実は定休日とかチェックしてたとかスゴイ嬉しいことだらけです。

 

当日の混雑状況や週間予約状況も便利だと言っていただいております。

 

なによりも、WEB予約!

 

こんなにも反響があると思いませんでした。

(´⊙ω⊙`)

まだまだ予約の何割かはWEBでとまではいっておりませんが、土日の予約など早めにご予約いただいたり、定休日中にご予約入れていただけるので本当に助かります。

 

こちらもなにぶん初めての事なので、お客様に分かりづらい部分 もあるかもしれませんが、より使いやすいようにしていきたいと考えておりますので、引続きご利用頂ければ幸いです。

 

*「もっと細かな時間指定できないの?」と質問をよくいただきますが、下記記載の備考欄に大体の時間書いといていただければ、出来る限りその時間に寄せさせていただきます。

当店のWEB予約は全てサーバー上で管理されているわけではなく、お客様がフォームで送信されたものを、こちらがチェックして予約表に入力しているため、余裕のある枠で受付しないと結局予約不可になる可能性があるからです。

カラー、パーマのWEB予約をお断りしているのも、二枠分確保するためこれも同じ理由でリスク回避させていただいております。

 

Pocket
LINEで送る

1 Star ←記事が気に入ったらいいね!していただけると大変嬉しく励みになります!
読み込み中...

Calendar

 
2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ページトップへ戻る