ふじみ野のメンズ美容室、男性のためのリラクゼーション理容室 川越、富士見市の方もぜひお越しください!

告知板

Clover Beauty Blog

告知板

ここんところ日中はまだまだ蒸し蒸しといたしますが、朝方なんかは車の窓を開けてるとひんやりとした空気が入ってきて気持ちがいいもんでございます。


さて、本日は久しぶりに、いやホントに久しぶりに空き時間がありまして、結構しっかり掃除ができました。

暑いシーズン中はヘアサロン業界は繁忙期です。例に違わずクローバーも忙しくさせていただきました。本当にありがたいことです。

そんな「忙しいなぁ」を理由に気づいてはいるけど、掃除をおろそかにしている部分もあり、やればいいのに今から洗濯機回したら帰るの1時間遅くなるなぁ。とか、暇になったらやろうとか考えちゃってましたけど、なんか営業中もモヤモヤした気持ちで仕事している自分に気づいて、仕事のちょっとした空き時間、仕事前の数十分を使って掃除してみると、忙しいながらもすごくスッキリした気持ちになりました。

『やっぱ掃除大事』

ちょっとここ数ヶ月、バタバタして自分を見失ってました(笑



前座が長くなりましたが、お題の『告知板』

クローバーの受付カウンターの掃除?磨き?をしているときに、ここにベタベタ色々とお客さんに見てほしい情報貼ってるけど、全然見られてないんだよな〜。と思いながら、少しリニューアルです。

こんな感じで、新メンバーズカードの紹介なども貼ってたりしますし、スタンプカード廃止しますっていうポスターは去年の夏からずっと張ってました🤣

端っこまで貼ってたポップはいったん剥がして。

両面テープのベタベタもキレイに取り除いて、メラミンスポンジ汚れも落として


コルクボード貼りました!

もっかい言います。

コルクボード貼りました❗️

突如思いついたので、なんの飾り付けもしてないですが、『Clover Guide』とか貼ったり、造花でもデコレーションでもすれば少しは目に止まりますかね。



以上、久しぶりのCLOVERブログでした。


ブログを書いてないわけではなくて、スタッフ紹介から見る個人ブログに注力してたのです。

髪とか、サロンのこと以外はトップページに出すなって言われてるので、そんなに毎週サロンネタねーわ❗️と思うここ数年。


1月から更新していない木幡のブログもさっき更新されていたので見てあげてください。

スタッフ紹介のページから入れます。

店長も1月から更新されていません。

このまま一年駆け抜けるつもりだと思います。

なんかいってやってください。


みんな帰ってクーラーも止められ、湿気で肌ベトベト状態でサロンでひとりブログを書いている自分を見習ってほしいと思います😂


ではでは。

今年もあと4ヶ月です。

早いですね。気を引き締めていきましょう❗️

Pocket
LINEで送る

1 Star 6 既にいいねされています。
読み込み中...

Calendar

 
2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ページトップへ戻る