ふじみ野のメンズ美容室、男性のためのリラクゼーション理容室 川越、富士見市の方もぜひお越しください!

五月おわりのご挨拶

Clover Beauty Blog

五月おわりのご挨拶

「お店やっててくれてありがとうございました。」

とってもありがたく、励みになり、うれしい言葉をいただきます。



こちらこそ、みなさん自粛生活を守られ、またクローバーに来てくださり、本当にありがとうございます。



そして、いつもどおり来てくださった皆様のおかげで、宣言期間中もクローバーは営業することができました。



はじめに感謝申し上げます。



ありがとうございます。

さて、緊急事態宣言期間中、受付時間を1時間短縮しておりましたが、これは宣言解除後も当面継続検討していきたいと考えております。



少しでも遅い時間をご希望のお客様には、ご迷惑をお掛けしておりますのは理解しております。


申し訳ございません。



しかし、世の中の様々な業種の営業時間、仕事の働き方、時間の作り方、使い方。


すべての価値観が加速して、変化していく時代のさなかにおります。



ヘアサロンとしてどうあればいいのか?


仕事場としてどうあればいいのか?



世の中の流れを見て、考察させていただきたく思います。






PS


先月の状況から考えられませんが、ご予約で先まで埋まる日が続いております。

本当にありがとうございます。



希望の時間がある方は、予約状況をご覧いただき早めのご連絡をいただければと思います。


*予約は混みあっていても、時間を区切ってお取りしておりますので、店内が混雑するという事はございません。


お客様の入れ替わりの際の密集はご容赦ください。


気になる方は、少しの間店外でお待ちいただいても構いませんし、お車で待機していただければお声かけ致します。

Pocket
LINEで送る

1 Star 4 既にいいねされています。
読み込み中...

Calendar

 
2024年3月
« 2月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページトップへ戻る