ふじみ野のメンズ美容室、男性のためのリラクゼーション理容室 川越、富士見市の方もぜひお越しください!

クレジット決済が!

Clover Beauty Blog

クレジット決済が!

速くなりました❗️

4月ごろから通信が安定しなくて、クレジット通してから決済完了するまで、すごく時間がかかることがありました。
時には決済エラーとか出て、一からやり直すことも度々で…


そんなクソみたいなクレジット決済環境でしたが❗️


今ではコレです

ポンポンポンのビューーーーー❗️

ってことです。

はじめてブログにGIF画像使ってみました(笑)

料金を入力して

ここ❗️

ここ色々試したいんですが、クレジットカードは全て対応してるので、なんでもござれなのです。

そして、『VISAタッチ』にも対応しているので、クレジットカードにWi-Fiみたいなマークついてたら非接触で決済とおります。

そして、JCB系の『クイックペイ』にも対応しています。

なので、端末自体はNFC規格に対応した端末なのですが、契約会社がいっこうにアップデートしてくれず正式な画面が出ない状態なのですが、使える機能使えちゃう状態なのです。


もしかしたら登録しているクレジットカードによるのかもしれませんが『Apple Pay』にも対応しているので、iPhoneやアップルウォッチでも決済可能です❣️

さきほど、ガーミンのスマートウオッチからGoogle PAY試しましたが反応しませんでした。(端末を練習でやっていたので受付なかっただけかもしれませんが)

そうそう。近々『d払い』には対応するはずです。2ヶ月くらい前に申し込んだので。


試したい支払い方法があればスタッフに言ってみてくださいね。

スマホひとつ持っていけば旅行もい行ける時代ですから、ヘアサロンも時代に乗り遅れていられません


あ!

なぜ決済が不安定だったかを書き忘れてましたね。

ずっとau系SIMでWi-Fi繋いでいたのですが、サロンWi-Fiをdocomo 5Gに変えたんですね。
ふじみ野の駅からクローバーあたりは、まだ5Gに対応していないにも関わらず、ちょいちょい5Gになりたがって繋がりもしないくせに青々と光ってんですよ。「オレだってやってやる!」そういう気持ちは買いますよ。頑張ってんだなぁ。って応援したい気持ちはあるけど、お客さんに迷惑掛っちゃってんじゃないのよと。

そこでですね。色々ルーターのこと調べて見るとですね。

ちゃんとありました、5Gを切る方法が。


するとどうでしょう!

散々悩まされた5Gには接続されなくなり、4G一本で安定通信できるようになあったじゃありませんか❣️


それだけのことなんですけどね笑


大きな一歩だと優しい目で見守ってくださいませ。

Pocket
LINEで送る

1 Star 6 既にいいねされています。
読み込み中...

Calendar

 
2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ページトップへ戻る