ふじみ野のメンズ美容室、男性のためのリラクゼーション理容室 川越、富士見市の方もぜひお越しください!

いままで、間違ってました。

Clover Beauty Blog

いままで、間違ってました。

突然「間違ってました」っていわれれば、「何事か!」ってなりますよね。

正直モンなので、すぐに謝ることにしました。

お顔そりの後にやる、フェイスマッサージ。

クローバーコースだと、炭酸保湿マスクでマッサージして、そのままホットタオルで蒸すんです。

その後、そのホットタオルで2回拭き取るんですが、それを2回も拭き取らない方がイイという話になった訳です。

以前は、コールドクリームでマッサージをして、クレンジング系のパックを塗っていましたので、しっかりと取り除いてましたが、現在では保湿系のマスクなので取り除く必要が無いのです。

しかし!以前からの流れで2回拭くのが当たり前の感覚だった為考えてもいませんでした。

いつも進化だ!なんだって新しい事をとりいれてる程でいるはずが、そのものの価値を下げるような行為を繰り返していました。

申し訳ございません。

これからは、1回拭きにします!

素直に自らを否定し、新しい対策方法を提案いたしました。

不器用な男ですから…

でも、拭いてほしいと言われれば、2回ふきふきしますんで、おっしゃってくださいね。

逆に、1回しか拭きませんって言ってるのに、クセで2回拭いちゃう時もあるかもしれません。

ご愛嬌ということで…

おねがいいたします。

席の目の前にいやらしい程に目につく、ストレートな文章を貼っておきました(笑

コレで説明いらずですね!!

Pocket
LINEで送る

1 Star 6 既にいいねされています。
読み込み中...

Calendar

 
2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ページトップへ戻る