ふじみ野のメンズ美容室、男性のためのリラクゼーション理容室 川越、富士見市の方もぜひお越しください!

肌にやさしい。

Clover Beauty Blog

肌にやさしい。

みなさん!今日もかいてますか!

何をかいてるって?

最初に「す」がついて、最後に「ね」がつくところです。

そう!「脛」すねです!

二度と言わせないでくださいね!

いや、ホント痒いです。

すね毛が伸びてズボンでふぁさふぁさとソフトに刺激されてるのでも痒いですし、

着圧タイツとか履いて脱いだ時の血流めっちゃよくなった瞬間とか

搔きむしり過ぎて流血するまで止まりません。

流血してもやめられないくらいのかっぱえびせん状態です。

そんな被害者を出さない為にも、

クローバーでは『保湿』、

コレに尽力を尽くしております。

肌に優しくても、効果がしっかり実感できるもの

コレです!

頭皮のヘッドスパが含まれているリラックスコースやリフレッシュコース。

コレらで使用しているクリーム。

薬品の洗浄力で脂汚れを落とすのでなく、『マンナン』主体のクリームで

揉んで掻き出す手法で施術しております。

その他、スクワランやホホバ油、アロエベラ液汁、ラベンダー、オレンジ、ノバラ油等の天然アロマ成分などちゃんと勉強しないとわからない良い成分がどっさりのクリームなのです!

サッパリタイプのクリームと、しっとりタイプのクリームを用意してますが、

冬時期はしっとりタイプでの施術になります。

湿度が急激に減少するこの時期から

過剰なシャンプー、雑なすすぎはご法度ですし、できれば洗髪後は化粧水で潤いをお願いします。

産まれたてのウーパールーパー位デリケートだと思っていただき、

優しく、また優しくとご自身を母の気持ちで手入れしてあげて下さい。

1 Star ←記事が気に入ったらいいね!していただけると大変嬉しく励みになります!
読み込み中...

Calendar

 
2019年7月
« 6月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

ページトップへ戻る