ふじみ野のメンズ美容室、男性のためのリラクゼーション理容室 川越、富士見市の方もぜひお越しください!

秘薬オラプレックス

Clover Beauty Blog

秘薬オラプレックス

いや〜、むしむしムシムシ

アツイアルヨ!

どーも你好です。

ブログ担当のリッキーです。

先週、遂にやってしまいました。

毎週欠かさずやってきたクローバービューティブログをすっぽかしました!


言い訳としては、個人ブログに全力を注いで完全に忘れてました。

いや。思い出しましたが、「メンドクセっ」と思って、思い出さないフリをしました。

しまいには、『毎週やらなきゃいけない。』こういうプレッシャーが自由度を無くし、長続きしない原因になるんだ!と自分の気の緩みを肯定するという、人間としてもっともミソっかすな思考を働かせました。


本題にはいるアル。

1月からずっと試験させて頂いております、スーパートリートメント『オラプレックス』

半年の使用期間を得て、確実な効果の実績を、我々はもちろん、お客様自身でも感じていただいております。


はじめは、パーマヘアのカールのリッジの出方、ふんわりハリ感が全く違うという効果を感じ、パーマのお客様だけに使用してプラスのトリートメント代を頂こうという考えでしたが、縮毛矯正のお客様などのかけた後の髪のハリ、再来店時の質感が全然違うんです。


通常、矯正かけると髪のコシを抜いたようになって、ぺったんこになってなってしまうのですが、オラプレックスをinして施術していくと、同じようにやってもハリと適度な髪のボリュームを生んでくれるのです。


以前は、ぺったんこが嫌で、根元を若干浮かしてかけたりとかしていましたが、コレがあれば、しっかり根元から矯正をかけても安心の仕上がりになります!


今までは、経験や知識から色んな毛髪に対してのアプローチが必要でしたが、この新薬のチカラで全てが簡単になり、施術に対する『心配』という『不安』がなくなりました。

やはり、安心して自身をもってパーマを勧められるって大切ですね。

モーレツあぴーるしているこの商品。

クローバーが先駆けている商品ではなく、世界中のヘア業界で常識になってきている新システムです。

現在では、似たような反応を起こす薬剤も少しずつ出てきていますが、クローバーではオラプレックス』をかなり研究し、何度もメーカーに問い合わせたりしながら、無駄がない使用量と反応タイムをだしました。

それにより、お客様に550円という価格で提供できるようになったのです。


サロンの価格の話になりますが、同じ商品を提供する沢山のサロンでも、ほとんどは2000円、3000円プラスすることが殆どです。

それは特別なモノを使っているという価値を感じてもらうための料金。もちろんプラスして効果を感じさせるような演出もはいると思いますが。


商売ってそういうものなので、イイことだと思いますし、ウチもマネしたくないわけではないですが、

『簡単で、確実に効果があるもの 』

コレが一番好きなのです。

そして、そんなイイものがあるなら全てのお客様に使いたいと思うのが技術者としての考えです。

そのためには、少しでも負担をなくして使用したいと思う、いち消費者の考えです。


このトリートメントの紹介で、何回かこの料金のくだりやってます。

なんでこんなにしつこくやるのかといいますと、ホントどーにか導き出したカッツカツの数字だからです。

そして、頑張ったねって褒めてもらいたい。人間としての弱い部分をゴリだしで書いています(笑

ホントにホントに使って損ないサービスなので、ホントにお得ですよ。


という事で、7月からパーマ、縮毛矯正のお客様はプラス550円追加となります。


よろしくお願いいたします。

1 Star 4 既にいいねされています。
読み込み中...

Calendar

 
2019年11月
« 10月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ページトップへ戻る