ふじみ野のメンズ美容室、男性のためのリラクゼーション理容室 川越、富士見市の方もぜひお越しください!

感謝

Clover Beauty Blog

感謝

12月30日。本年の営業を終了いたしました。

今年も一年、クローバーをご愛用くださいました皆様、本当にありがとうございました。



わたしたちも無事に一年の仕事を終えられ、安堵しております。

長く続くコロナ禍の中ですが、いままでの『あたりまえ』をとり戻しつつある日常を、むかえようと人々が動いている様が、魅力的で輝いていて、とてもうれしく思います。

テレワーク、在宅勤務、ソーシャルディスタンス、オンライン飲み会などなど、いろんな言葉や文化が生まれ、あたらしい生活様式も確立されてきました。

はじめは馴染めなかった新たなルールも、今ではそれがあたりまえになり、苦でもなくなっていったりします。
人は進化するものですので、社会が決めたルール、秩序を守ることで、皆が円滑に行動できるようになり新しい社会性が育まれていくのだと思います。

しかし、『人と話すこと』これは、我々が人間である以上。いや言葉、感情をもつ生物である以上、無くしてはいけない大切な価値だとつくづく実感しました。

人と話せば、さまざまな感情が生まれます。

ありがとうも、うれしいことも、もちろんイヤな思いだってあると思います。

話すこと、触れ合うことは相手を思う感情であり、自分はどうしたいか、どう思ったのかを感じるはかりでもあります。その思いを伝えること、受けとめることで、新しい何かに変わっていくのだと思います。

我々理容業は、技術職でもあり、接客業でもあります。

たくさんの方々のやさしさ、ご意見に教えられ、ここまでサロンが成長してこれました。

それはこのコロナ禍においても、変わらずクローバーをご利用いただいた皆様のお気持ちがあってこその事です。

こうして振り返り文字に綴ることで、何度もありがたいを実感しております。

今年ももうすぐ終わります。

昨日、今日、明日と繰り返す毎日で流れていく365日ですが、

大晦日の明日も、年明けの元旦も、何かに気づきながら日々を過ごす。

そんな毎日を2022年も、大切にして生きたいと思います。

皆様。これからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

最後になりますが、皆様の一年が素晴らしい年明けとともに迎えられるように願っております。


Hair field Clover

2022へと続きます!
今年も一年ありがとう。
労いの油を一滴
最後は細かな毛も掃除機で吸い上げます
スチーマーの水垢も、磨き上げ。
Pocket
LINEで送る

1 Star 10 既にいいねされています。
読み込み中...

Calendar

 
2022年11月
« 10月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ページトップへ戻る