ふじみ野のメンズ美容室、男性のためのリラクゼーション理容室 川越、富士見市の方もぜひお越しください!

富士山しゃんぷー!

Clover Beauty Blog

富士山しゃんぷー!

FUJIYAMA SHAMPOO

本日より!


『 FUJIYAMA SHAMPOO 』


開始です!



あついあつい街を、サクッとトリップして、富士山の涼しさ、寒さを体感できるシャンプーです。


気持ちいいですよ〜

このFUJIYAMA SHAMPOO が出来た経緯。


僕の内面の弱さ、脆さが出たためでした。


実は、6月から『エベレストシャンプー』というものをやっているのです。

エベレストシャンプー

エベレストシャンプーは、ここ3年程前から命名されたクローバー夏の風物詩とも言うべき、最強にCoolな体験ができるシャンプーです。


毎年利用者は増加し、「今年もやらないの?」「あれ気持ちいいよね」みたいに定着していたのですが、
今年からエベレストの厳しさを伝える為に『真水』流し限定にしたら「暑くなったらでいいかな〜」的な意見ばかりで人気が低迷してしまいました。😱😱


ただ、本当の厳しさを伝えたい!その為に決定をくだした今年のエベレストシャンプーでしたが、お客様のニーズを完全に超えた自己満足の世界にはいってしまったのです。


わたしは自分の判断が間違っていた。
そう思ったのです。


この1ヶ月、自分の芯をまげるか?このまま突っぱねて強気で冷や水ぶっかけ続けるか迷いました。

山に入り自問自答する時もありました。

ラーメンにめちゃくちゃラー油を入れて半日下痢する時もありました。


そして、

悩みに悩んだ結果

本日!

冷たさと優しさを兼ね揃えた『FUJIYAMASHAMPOO』を発表する事となりました。


富士山。

我々日本人とは切っても切れない存在です。

そんな我が身の一部の富士山。
美しい景色も、自然の厳しさも全て教えてくれる富士山。


富士山……


嗚呼、富士山




だんだん終わりどころがわからなくなってきました。

このブログ。如何にネタを誇張して行数稼ぐかを考えていますが、ちょっとこれが限界です。

ありがとうございました。

ちなみに、6月のエベレスト登山者 3名 でございました。

皆さん絶叫&悶えてましたが無事下山されてました。


是非とも皆さん!

FUJIYAMA SHAMPOOをよろしくお願いいたします。

1 Star 1 既にいいねされています。
読み込み中...

Calendar

 
2019年11月
« 10月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ページトップへ戻る