ふじみ野のメンズ美容室、男性のためのリラクゼーション理容室 川越、富士見市の方もぜひお越しください!

夏 with you

Clover Beauty Blog

夏 with you

いやなんだか、ほんとにどーして早いもんで

もう5月も半ば過ぎちゃて、夏がそこまできちゃってるじゃないですか。

来ちゃってるじゃ

ないですか!!


こんにちは。

最近はなんでもラー油をかけることにハマってます。

今日も元気にブログを書きます。

みなさん!夏といえば TUBE ですか?

サザンですかね?

僕はclassです。

覚えていますか。

1993年、売れに売れたデュオを!

『夏の日の1993』

ナイティナイスリーーーー!恋をしたー

ohー!きみにーむちゅーう

いきなーり、恋しーて、しまあったよー

夏の日のきーみにー


あいがとうございます。

私の十八番でございます。

本題にはいります。

クローバー、夏の、いや、サマーeventsの案内です。

暑い夏にクローバーで何ができるか?


冷やしてさしあげましょう!!


3タテでいきます!


まずは、ひとつめ

通常のシャンプーをキンキンのアイスミントシャンプーにCHANGEです!

自分、最高にクールなんでよろすくです。

コレだけでもけっこー冷えるんで、かなーりスッキリします。



ふたつめ

リラックスコースやリフレッシュコースのイベント

今年は、アロマイベントを国産にこだわっており、『JAPAN AROMA』として発信しています。

いつものペパーミントから、『薄荷』にチェンジです。

速効性のある冷却感を感じられるようです!

天然ハッカ油 。薬コーナーに売ってるヤツです
売上No1!自社調べです!

塗ってヨシ!嗅いでヨシ!食べてヨシ!

の安心、安全のハッカオイルです!

歴史を感じる佇まいです。

みっつめ!!

みなさん。

『エベレストシャンプー』をご存知ですか。

世界最強のシャンプーとして、クローバーが命名したシャンプーシステムです。


どんなシャンプーよりも最高の爽快感をあじわえる為、毎年人気を博しておりますが、ちょっと安売りしすぎてしまったと反省しております。


料金は、入山料というかたちで、『100円』いただいてましたが、この料金が安売りということではないんです。


本来、エベレストシャンプーは『真水』で流す事をベースで考えています。

しかし、あまりに冷たい為、「冷たっかたらお湯で流しますね〜」みたいな、へなちょこなサービスを優しさではじめてしまったのです。

しかし!!

ソレも去年までの話です!

今年からは全て!真水で流します。


今日のBBC NEWSの記事にも載っていました。

ネパールのシェルパがエヴェレストに世界ではじめて24回登頂したそうです。今週は2回も登ったそうです。

いまやエベレストは、シェルパのサポートのお陰で沢山の人達が登れるように整備されています。

しかし、登山者は自分の力だけで登ったと過信し、シェルパへの感謝も山への敬意もおざなりになっているそうです。


わたしは思ったのです。。

世界最高峰と呼ばれる、この山の名を軽々しく使ってはいけない!

中突半端な気持ちなら登る前に辞めさせるべきだ!

山を愛するものとして、きびしくあたっていかなくてはと。


エベレストシャンプーが、これからも最高で最強のクールなシャンプーであり続ける為

寒い!痛い!もすべて受け止められる方にのみ提供する事とします。

エベレストシャンプー2019


今日のブログは久しぶりに熱がはいりました。

うっとうしさと、ウザさが120%はいっています。

そして、長文になったので、飽きもはいってきてしまいました。


そんなこんなのクローバーですが、夏の涼しいイベント三本立てでやりますんで、ぜひぜひおいでくださいまし!

期間

6月あたまから〜涼しくなるまで

1 Star 2 既にいいねされています。
読み込み中...

Calendar

 
2019年6月
« 5月  
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ページトップへ戻る