ふじみ野のメンズ美容室、男性のためのリラクゼーション理容室 川越、富士見市の方もぜひお越しください!

五月のご挨拶

Clover Beauty Blog

五月のご挨拶

5月にはいり、日中30度近くまであがる日がでてきました。


非常に店内の温度もあがり空調は一日つけっぱなしです。

サロンのお客様状況でございますが、


先月はヒマでヒマでしょうがないという感じもありましたが



最近の暑さと、さすがにのびちゃってという流れで連休くらいからボチボチ忙しくさせていただいております。



本当に皆様ありがとうございます。☺️

4月中は完全皆様自粛ムードで、髪を切りに行くのも控えてるという話を聞いていましたが、


だんだんとその雰囲気も改善され、


『髪は切ろう』と。

そんな流れが復活してきました。

髪は生きている以上伸びる。


不要不急の娯楽ではなく、生活の一部の流れとして、自粛対象外になった理由でございます。



しかし、外出をする以上


他人に接触している以上


リスクをゼロにする事はできません。



何回もブログ等に載せておりますが、


我々も、体温を測り、しっかりとマスクを二重にし、手を洗って対応しい、施術後のお客様が触ったであろう場所は消毒させていただいております。



室内換気はドアも窓も開けっ放し、クーラーつけっぱなしです。



3人のスタッフに対応できるお客様はMAX3人。


最高で合計6人が店内におります(次の方が来るタイミングで一瞬増える時があるかも知れません)



施術中は、みんな2メートルは離れています。

クローバーの現状での考えをお伝えいたしますと、

髪を切りたい方


リラックスしたい方は


ぜひ来てください


です。

もちろん、あきらかに症状がでている方、体調が優れない方はいつもを知っているのでわかると思いますし、控えていただきたいと思います。



我々スタッフは、対策をしているという自負がありますので、お客様からかかるという心配はさほど気にしておりません。





ありがたい事に、こちらを気遣っていらっしゃれないという声も多数いただいております。



本当にありがたいです。



しかし、我々にとってはいつもどおりの生活を求めている方には、いつもどおりの対応をさせていただきたいと考えております。



それはクローバーがヘアサロンとして、理容室として。


髪を切る、頭を洗う、顔を剃る、マッサージをする。



そういったことをしっかりと、この手で提供させていただいてこそ、クローバーのヘアサロンとしての価値だと考えているからです。



もう一度言います。

いつもどおりを求めている方には、いつもどおりを提供させていただきたい。


ただそれだけです。




勿論、施術中にマスクをしたいという希望があれば、そのように対応いたしますし、顔剃りはやめておくという方もそのように対応いたします。


臨機応変には対応いたします。




私どもヘアフィールドクローバーは、ふじみ野の理容室であり、皆さんの生活の一部になっている、皆さんに必要としていただきたいという気持ちで、この店に立っています。



どうか、これからも同じような気持ちでサロンに立っておりますので、必要な時は今までと同じようにクローバーをご利用ください。




よろしくお願いいたします。





ヘアフィールドクローバー🍀

1 Star 4 既にいいねされています。
読み込み中...

Calendar

 
2020年5月
« 4月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ページトップへ戻る