2019-1-31
- はじめてのけいばじょー🐴
こんにちは!クローバーの木幡です! みなさん競馬場と聞いてギャンブルだけのイメージではないですか? ところが今年から! 大井競馬場でTOKYO MEGA ILLUMIが開催されてます( ^ω^ ) というわけでイルミ担当…続きを読む
2019-1-24
- 大好きなんだ!味噌ラーメン
小ネタですが! おススメの らうめん屋さん をお教えしましょう! 東上線ではないのですが、おススメなので是非いてもらいたいです。 味噌ラーメンです。 入間市のイオンモールの二階にあります。 『…続きを読む
2019-1-22
- あっ、更新しないまま2019年になってしもうた!!
そんなわけで明けましておめでとうとございます! もう1月も終盤になってしまいましたね〜みなさんは体調、大丈夫でしょうか? インフルエンザが流行してるみたいなので負けずに予防ですね‼︎ 話は変わりますが、20…続きを読む
2019-1-22
- 2019 山歩き一発目
たまには山のブログを 11月に登山納めをして、5年間履いた登山靴を修理に出していました。 まだまだ溝はありましたが、ゴムが硬くなってきてグリップに不安を感じがあったのです。 入院から戻り、新しく張り替わった登山靴の一…続きを読む
2019-1-22
2019-1-10
2018-12-5
2018-11-27
2018-11-15
2018-11-8
- 昔も今もやっぱり夢の国ディズニー!
こんにちは!クローバーの木幡です^_^ よーし!ブログ更新しまくるぞと思いながら夏からまったくでした(笑) これまで山もちょくちょく行ってましたが今回は全然違う方向でいきますw みなさんはディズニーお好きですか? 夢と…続きを読む



