ふじみ野のメンズ美容室、男性のためのリラクゼーション理容室 川越、富士見市の方もぜひお越しください!

スノーボードin越後湯沢

2019-2-7

• スノーボードin越後湯沢
  • こんにちは! クローバー木幡です(^ ^)

そうです!スノーボードのシーズン真っ只中ですね(о´∀`о) 僕は夏は登山で山へ冬はスノボで雪山へって行ってます(笑) はい!山好きですw

今シーズンは群馬川場、ガーラ湯沢、そして今回は湯沢のかぐらスキー場へいっって来ました! 新幹線だと大宮駅から越後湯沢駅へ1時間ちょいなのであっという間ですね( ^ω^ )

かぐらは越後湯沢のスキー場の中でも標高が高いので雪質抜群! 春スキーでも楽しめるそうです!

そんなわけで、いざゲレンデへ!

雪降りすぎですw 吹雪いてました(笑)

しかしこういう自然の猛威にあうとき燃えてしまう自分もいますw

かぐらのビックゲレンデを滑りまくってるとお腹も空きます… お待ちかねのゲレ食タイムです! 標高の高い位置にあるご飯が美味しいと評判の和田小屋レッツゴーです(╹◡╹)

着きました! 中は木のぬくもり感じる落ち着いた雰囲気でガヤガヤしてない古臭い感じが逆にいいです! 夏場は山小屋営業してるそうです。

お待ちかねのゲレ食!…すみません。 お腹空きすぎて何も考えずかぶりついてしまいましたw

でもこれまでスキー場で食べたご飯の中で一番に美味しかったです! 今回はネギ塩豚丼かきこみました! 席もお座敷タイプなのでめちゃめちゃくつろげますよー(°▽°)

外は…寒そうw 疲れたしここで寝たい気持ちでいっぱいでした

でも休んだら元気になったのでいざ!ゲレンデへ

そんな感じでこの後もこれでもかっていうくらい滑り倒しました!調子に乗ってジャンプしようとしたら思いっきり転んで身の危険を感じたのでもう二度とやりません(笑) 平和に安全に滑るビビりボーダーでいようと思います!

帰りは初の越後湯沢駅の中で夜ご飯を食べて、歩いてると日本酒の試飲500円でおちょこ5杯を発見!! しかしお酒が飲めない体質である現実に気づき、悲しく素通りw いつか演歌を聴きながら日本酒を語れる大人になりたいと感じたスノボ旅でした。また夏にでも新潟をゆっくり観光してみたいなと思いました(o^^o)

かぐらスキー場はコースも豊富で最高のスノボ旅でした(°▽°)

Pocket
    LINEで送る

1 Star 2 既にいいねされています。
    読み込み中...

Calendar

2024年4月
« 1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
OZAKI'S BLOG YOKOZUKA'S BLOG KOWATA'S BLOG